top of page

大人

僕らはいっせーのでさ

あの川に飛び込んで遊んだ

あと5つ数えたら

振り向いて見つけてね

5.4.3.2.


変わるがわる街に

ゆれるゆれる想いに

僕だけはしめつけられていよう


僕らは見てた

白い旗が揺れて

さよならみたい

日が暮れていく


夜の匂いに

いつか満たされてく

子供のままじゃ

どうかしてしまうよ


持ち帰った朝顔も

口に含んだ氷も

忘れてしまうような日々を

過ごしていたいよ


倫理的な知識で

立派に理由(わけ)を話すよ

本当は君に

ただ会いたいだけなのに


このまま僕は

いつか満たされてく

何も見えずに

気持ちいいよね。


川の冷たさ

あなたの横顔も

手と手の中の内に

失うな、今


僕らは見えた

白い旗が揺れて

海の向こうの

君がいる街まで

手紙を出すよ

届けと願うなら


晴れ渡る空

僕ら大人になる

閲覧数:51回
bottom of page